2015年12月22日火曜日

前園さん着用のNEWモデル「STREET RACER(ストリート レーサー)」CS10142



歴史あるマン島TTレースをモチーフに作られたコレクション「STREET RACER(ストリートレーサー)」。
このレースは普段は公道として使われている道路をレースコースとして行われる1907年から続く人気の高いレースです。

1950年代当時のカフェレーサーと呼ばれた若者たちも、このレースに出場するマシンにあこがれ、自らのマシンをカスタマイズしていたのです。
そんなマン島TTレースをモチーフにした「STREET RACER(ストリートレーサー)」はバイク好き・モータースポーツ好きにとっても魅力あるコレクションです。

なかでもイタリアンカラーに彩られたCS10142はファッション好きの目にもとまります。
どうやら前園さんも無事に手に入れてくれたようです。





前園さんといえば先日テレビ朝日「やべっちF.C. クリスマスSP」にも出演されていましたが、
1/1(金)24:40~25:40放送予定の「やべっちF.C. お正月SP」にもご出演。
こちらもチェックです!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
STREET RACER
CS10142
Price:¥150,000-(+tax)
Movement:Quartz(RONDA)
Case:44mm
Strap:Calf
Water Resistant:10ATM
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



文字盤は左・中央・右と3層に分け、ビス止めしたようなデザイン。
ケースの色も含めいくつかカラーバリエーションのあるコレクションですが、6時位置のチェッカーフラッグのついたブランドロゴがあるのはこのイタリアンカラーモデルのみ。






確かに大胆なカラーリングですが、少し思い切ったチョイスをすることでその人の個性が際立ちます。
今後の前園さんの付けこなしにも注目です。

いま、雑誌や広告等でも露出度の高いこのモデル。
腕元にアクセントを作りたいならこれくらい鮮やかな色目を持ってこないと目に止まりませんよ。






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


0 件のコメント:

コメントを投稿