2016年5月5日木曜日

好きなベルトが選べる「CUSTOM FAIR」。




先日より「CUSTOM FAIR」を開催しております。
本日は、いろんなベルトで合わせてみたいと思います。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
CORSA
CS20113
Price:¥160,000-(+tax)
Movement:Quartz(RONDA)
Case:44mm
Strap:Calf
Water Resistant:10ATM
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



定番で人気のCORSA(コルサ)

黒コルサは白コルサと
変わらないほど人気が出てきています。

高級感あふれるピンクゴールドに黒文字盤。

今回は黒文字盤でベルトを合わせていきたいと思います。



ベルトは手で簡単に取り外せます。

工具いらないのが魅力のSCUDERIA。

慣れれば1分以内に取り替えも出来たりします。








今しかない「CUSTOM FAIR」

組み合わせを変えるだけで雰囲気も変わり
オリジナル感が出て楽しめます。

元々付いている黒パンチングもいいですが
この機会だからこそ出来る好きな組み合わせを
楽しんでみるのもお勧めです。

ベルトの数が多いので悩んでしまいそうですが
それも楽しいかと思います。




さらにNATOベルトも付いてきます。

これからの時期にピッタリなベルトです。

人気のベルトはお品切れをしている時もありますので
気になる方はお早めに。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



0 件のコメント:

コメントを投稿