2016年7月7日木曜日

今日は前園さんの撮影におじゃましました




今日は朝から前園さんの撮影。
今回は「CAFE RACER」のイメージや
CT SCUDERIAのスタイルを強く感じさせる
衣装で撮影に挑みます。

小物関係も
CT SCUDERIAの腕時計はもちろん
数々のスクーデリアグッズをご用意。

そして
トライアンフから
スラクストンとスクランブラ―が。

トライアンフ神戸様、
いつもありがとうございます!!






スタジオの片隅はさながらバイクショップ。
そんな最高のシチュエーションのなか撮影スタート。

普段あまり見ることの出来ないその撮影風景を
今回は特別に少しだけご紹介。










今回の撮影はCT SCUDERIAのコンセプトである
CAFE RACERを強く打ち出すため、
バイクとのショットも多め。

撮影中にも色んなアイディアや意見が飛び交います。
前園さん自身からの提案もあったりと
とにかく、そこにいる人たちのこだわりとかがスゴイっ。


といっても
撮影自体は終始良い雰囲気。






自然とこぼれる前園さんの笑顔も印象的でした。

今回の撮影で撮られた多くの写真は
今後、いろんな場面でお披露目することになるかと思います。

楽しみにお待ちくださいませ。

















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿