2017年4月25日火曜日

STRAP FAIR 4/26(WED)-4/30(SUN)




明日よりSTRAP FAIRがスタート!


ベルトの付け替えが簡単に出来るということで
時計と一緒にベルトも何本かまとめ買いして下さるお客様も多いのですが、
「最初から好きなベルトに付け替えて時計を買えないのか」
といったご質問・ご要望もよくお聞きします。

残念ながら通常はお断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ただし、
明日からスタートするこのSTRAP FAIRはそれが可能なのです!!
明日4/26(WED)から月末の4/30(SUN)までの期間中なら
お好きな時計をご希望のベルトと自由に組み合わせてご購入頂けますっ!!








こちらお馴染みのCORSA CS20111。
通常はホワイトのパンチングレザーが付いております。
別カラーのレザーベルトで使いたい場合は追加でレザーベルトを
ご購入して頂くしかなかったのですが、
期間中なら白パンチングを黒パンチングに付け替えてご購入して頂けたり
といったことが出来るのがこのSTRAP FAIRなのですっ。






例えば、
レザーベルトは肌が荒れるのでNATOストラップで使いたい、
といった事情がある場合は白パンチングレザーをやめてお好みの
NATOストラップを付けてご購入頂けます。
この場合、白パンチングのレザーベルトはお渡しできないのでご注意を。






他にもこれからの時期ならラバーベルトをチョイスしても良いかも。
人気のタイヤラバーベルトも各色揃っています。






一番種類が豊富なのはやはりレザーベルト。
自分だけのオリジナルの組み合わせを見つけ出して下さい。






もちろんステンブレスに付け替えてのご購入も可能。
元のベルトとの差額分で購入できるので期間中は狙い目です。


合わせて見ると意外に良かった組み合わせや、
逆に合わせて見たらそれほどインパクトが無かった組み合わせなど
試しだしたら止まらない腕時計のベルト選び。

5日間と短い開催期間ですが是非この機会にお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!


※フェアはCT SCUDERIA OSAKAのみでの開催です
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -