2016年9月22日木曜日

角型にしかない良さ「SCRAMBLER(スクランブラー)」CS70108


SCRAMBLER(スクランブラー)


スクーデリアで唯一の角型

まだ種類としては少ないのでご存知の方は少ないのでは

全体的にマットなので

ミリタリーな印象も感じます

時計に4か所ビスがとまっているので

それもまたミリタリーな印象を感じさせるのでしょう

文字盤をぱっと見たときインデックスがバーインデックスのように見えますが

よく見ると小さくメーターが文字盤の端にあるんです

そこはスクーデリアらしくですね
 
そして丸型にはない角型だからこその
 
なんとも言いにくい雰囲気があります



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
SCRAMBLER
CS70108
Price:¥150,000-(+tax)
Movement:Quartz(RONDA)
Case:40×45mm
Glass:Sapphire Crystal
Strap:Suede
Water Resistant:10ATM
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ブラックゴールドの組み合わせは

他のコレクションでもありますが

ゴールドの部分までマットなのが珍しい
 
ゴールドといえば綺麗目な印象が強いのですが
 
マットになるとキラキラ光る感じがないので
 
意外と着けやすいかと思います


ベルトは濃いブラウンのスエード

秋冬の季節特におすすめのベルト

そしてマットなケースとの相性もいいんです

前回もご紹介しましたが

ヴィンテージのベルトを合わせると

もちろん違った印象にもなりますし

アンティークのような雰囲気にもなります

 
 
今店頭に1点しかないので
 
気になる方はお早めに
 
丸型と見比べてみてください



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





0 件のコメント:

コメントを投稿