2017年12月13日水曜日

LSD×CTS and Panzetta Girolamo


CT SCUDERIA

LSD hirosima × CT SCUDERIA and Panzetta Girolamo


先日Long Slow Distance 広島にて行われたイベント。
当イベントには発売されたばかりの日本限定カスタムモデルであるCS20100LEとCS20103LEもご用意。
ゲストにはCTスクーデリアイベントには初登場となるジローラモ氏!


この日はジローラモ氏も販売スタッフとなり、それぞれのお客様にあったモデルをおススメ。
皆さん満足のいくお買い物ができたようです。












ここでジローラモ氏の手にあるモデルをご紹介。
まずは珍しいStreet RacerのブルーストライプモデルCS10141。
マニアックでいてレアなモデルです。

そして今回の目玉モデル
日本限定カスタムのCS20100LEとCS20103LE。


どうしてもどちらかで迷ってしまうこの2本ですがジローラモ氏のアドバイスによって解決。
確かにジローラモ氏に選んでもらえたなら不安はないですね。

そしてもうひとつ気になるのがジローラモ氏の右手にある一本。
よく見たらショップ限定カスタムモデル。


彼のような伊達男に使って頂けて幸いです。
歳を取るごとに格好良くなるジローラモ氏にはやはり憧れてしまいます。


今回のイベントによってCTスクーデリアに初めて触れたユーザーの方々も多かったようです。
こうした限られたスペース・時間の中でだからこそ得られる熱のようなものは
もしかしたら雑誌やネットでは得ることのできない特別なものかもしれません。
それが今回のイベントに参加してくださったユーザー様にとってCTスクーデリアを特別な時計にしてくれるんだと思います。

この様な素敵なイベントをすることが出来たのは熱意あるLSD広島のスタッフ様のおかげです。
ありがとうございました!
またジローラモ氏のカリスマ性がイベントに魅力や華やかさを加えてくれました。
ありがとうございました!
そして今回のイベントに参加し時計をご購入してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

また、皆様に喜んでいただけるようなイベントを行っていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!





大阪 梅田 ハービスプラザ WATCH 腕時計 ウォッチ ベルト 直営 公式 CT SCUDERIA CTスクーデリア Cafe Racer カフェレーサー Triumph トライアンフ Norton ノートン フェラーリ CORSA コルサ CS20116
大阪 梅田 ハービスプラザ WATCH 腕時計 ウォッチ ベルト 直営 公式 CT SCUDERIA CTスクーデリア Cafe Racer カフェレーサー Triumph トライアンフ Norton ノートン フェラーリ CORSA コルサ CS20116

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿