2016年3月20日日曜日

バーゼルからの最新画像が入ってきました!!


バーゼルとは、、、
バーゼル・フェア(BASELWORLD、バーゼルワールド)スイス・バーゼルにて毎年、3月4月頃に1週間かけて行われる世界最大の宝石と時計の展示会。

1972年から現在のような形式になったと言われております。

2007年以後は一般・関係者含め毎年10万人来場しているそうです。

詳細はまだ不明ですが
早速、バーゼルからの最新画像が届きましたのでご紹介したいと思います。






CHECK FLAGにリューズリングを合わせたようなデザイン。
POPでありながら大人の上品さもありカッコいいモデルです。

サイズ44㎜サイズっぽいので今までのベルトでも合いそうですですね。

下の画像は、SCRAMBLERのデザインのオールホワイトのような感じです。
で今までにない新鮮な感じです。
黒い文字盤が多い中オールホワイトは目が惹きそうです。

女性でも着けれそうなデザインなので人気が出そうですね。


右の画像を見て頂くと、、、
SCUDERIAでは初!?のリューズが横にきています。

シルバーケースなのでお仕事でオシャレに着けれそうです。
シンプルながらも文字盤はやはりメーターのようなデザイン。


リューズが横にきていて凄く新鮮で新しい感じがします。




どれも新鮮で早く見てみたいモデルばかりです。
おそらく一部しか画像がきていませんのでまた最新画像が
到着次第しお知らせしたいと思います。

これからもまfだまだ盛り上がりそうなSCUDERIA。

楽しみに待っていてください。

また、お問合せなどもお待ちしております。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



0 件のコメント:

コメントを投稿