2016年3月5日土曜日

TRIUMPH(トライアンフ)と共演「神戸スタイリッシュデー」




せっかくなので
神戸スタイリッシュデーのレポートを
もう少し。


神戸スタイリッシュデーのイベント会場前では
miniとBMW i8のCT SCUDERIA CARがお出迎え。






miniのドアとボンネットにCT SCUDERIAロゴ。
実際、神戸の町中も走っております。






こちらBMW i8のガルウイングにロゴ。
かわいい印象のminiと違い
近未来的でスタイリッシュなi8のシルエット。

なんだかすごいことになってきてたぞ
と少し怯えながら会場内に足を運びます。

すると
今度はイギリスバイクメーカー
「Triumph(トライアンフ)」
がお出迎え。








SCRAMBLER(スクランブラ―)、BONNEVILLE(ボンネビル)
といったCT SCUDERIA(CTスクーデリア)でも
おなじみのモデルが並びます。

もちろん
CT SCUDERIAの時計も。








TRIUMPH神戸の店舗ではすでに
CT SCUDERIAの取り扱いも始まっております。

服と時計だけでなく、
趣味やライフスタイルごとコーディネイトする。
なかなか難しい事でもありそうですが
それはきっと楽しい事でもあります。






そして、
さきほどトークショーを終えたばかりの
前園さんが乾杯の音頭を取りパーティが始まります。

なにかワケあって前園さんは
お飲みになりませんでしたが。


会場には沢山の料理とスイーツが並び
スイーツ男子日本代表を自負する前園さんもご満悦。








前園さんのBLOGでも
会場にならんでいたカファレルのチョコレートが
記事になっています。

確かに
トロトロで美味しかったですので
ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい。



チョコでお腹もいっぱいになり
次に気になるのがトライアンフのバイク。

正直に言うとこれまでの人生で
バイクには興味を持ったことがありませんでしたが、
ここまで関わりが深くなってくると
さすがに気になって仕方ありません。






なかなか触れる機会の無かったトライアンフですが
この青いのが気になります。

これがボンネビルか...

と写真を撮りまくっているところに
声をかけて下さったのが
TRIUMPH神戸の久保田さん。



久保田さん「乗ってみますか?」






乗ってみました。


もちろん跨っただけで急に
何かが芽生えたりはしませんが、
のちのち思い返せば

あの日あのバイクに跨ったのが始まりでした。

みたいなことになるのでしょうか。


こういう時の
無計画にワクワクする感じは

良くない。
落ち着いて計画的に考えましょう。


そして
今回ご親切に案内して下さった
久保田さんのおられる
TRIUMPH神戸のBLOGもチェックです。







前園さんをはじめ多くの方々との関わりが
CT SCUDERIAやスタッフたちを成長させてくれます。

ありがとうございます。

なんだかCT SCUDERIAがはじまってます。
ご期待ください!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿