2016年11月17日木曜日

個性的なデュアルタイム「2 TEMPI」CS40304N


2 TEMPI


見ての通り、リューズが上下についているのが大きな特徴

ほとんどのコレクションが上にリューズがついていて

DASH BOARDのみ下にリューズ

上下についている時計なんて見かけることもないので

珍しいからか目に止まるコレクション

上下にリューズがあると少し大きくも見えますが

大きさはコルサやツーリングなどと同じ




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
2 TEMPI
CS40304N
Price:140,000-(+tax)
Movement:Quartz(RONDA)
Case:44mm
Glass:Sapphire Crystal
Strap:Vintage Calf
Water Resistant:10ATM
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



文字盤全体がカーボンになっていて

そこにダイヤルが二つ

浮いているようにも見えます

上下のダイヤルはデザインが違って

上のダイヤルにはかなり小さいスモールセコンドもついています

2つの時間を合わせることができるので

旅行や、海外出張が多い方には実用的ですし

どっちを見てもいいようにあえて同じ時間に合わせてもよし

ちょっとかっこつけてイタリアの時間に合わせてみるのも

いいかもしれません



このモデルはヴィンテージベルトがついているモデル

焦げ茶のような色なので

落ち着いた印象が強く感じます

シックながらイタリアンカラーもアクセントになっているので

かなりおもしろみ溢れるモデルかと思います

残念ながらこのコレクションは今店頭にこの1点のみ

ぜひご覧ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿