2016年11月28日月曜日

爽やかなブルーカラー「STREET RACER」CS10141


STREET RACER

ストリートレーサーは最も危険なレースかつ
長い歴史を持つレースと知られています。

モデルの特徴としては
60から30まで大きな縦のラインがはいっていて
このモデルとイタリアンカラーのモデル以外は
カーボンになっています

全体的にブルーや白を使っているので
かなり爽やかなモデル


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
STREET RACER
CS10141
Price:¥150,000-(+tax)
Movement:Quartz(RONDA)
Case:44mm
Strap:Rubber
Water Resistant:10ATM
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


文字盤に4か所ビスがとまっていて
色合いもよくデザイン性に優れています
ビスやケースはシルバーで統一

クロノグラフの長い秒針は赤針を使うことがおおいのですが
ストリートレーサーは付け根部分のみに赤
ちょっとした発見ですが



元々ついているベルトが外側がキャンバス地に内側が革と
珍しいベルト
このベルトがついているモデルは他に同じストリートレーサーの
イタリアンモデルのみ

時計は明るい色ですが黒のベルトが
ぐっとしまった印象にみせてくれるようになっています


ベルトを変えるならこんな薄いブラウンなどおススメです
カジュアルな印象が強くなり
優しいブラウンなので使いやすさは抜群
ベルトを変えれば年中遊べる時計になります

ここまで時計の色が明るいブルーのモデルは他にありません
ぜひ1度ご覧ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前園真聖氏がアンバサダーを務める
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿