2017年8月27日日曜日

カスタムコンセプトのコレクション「Cafe Racer(カフェレーサー)」CS20121




いきなりグリーンフェイスの時計を選ぶお客様というのも
なかなかいないものです。
ブラックかホワイト、ネイビーフェイスなんかも人気が出てきました。

時計でグリーンフェイスというとカジュアルだったりポップなイメージ、というか
いわゆるキワモノっぽい印象もあるのかと思いますが
実際に腕に付けてみると案外そういったテイストはあまり感じません。






時計としてはある意味キワモノカラーともいえるのかもしれませんが
だからこその格好良さもあったりします。
意外とシックな雰囲気でも使えるCafe Racer(カフェレーサー)コレクションの
グリーンフェイスモデルCS20121をご紹介。



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
 CAFE RACER
CS20121
Price:¥160,000-(+tax)
Movement:Quartz(RONDA)
Case:44mm
Glass:Sapphire Crystal
Strap:Natural Calf
Water Resistant:10ATM
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





もともとCorsaとCheck Flagの良いトコどりをしたようなデザイン。
そこに独自のカラーを施したのがCafe Racerコレクション。
まさにカフェレーサーコンセプトのもとに作られたコレクションなのです。

そんな経緯があるせいなのかバイクやクラシックカー、カスタム好きの方々からは
特に人気の高いコレクションだったりします。
エンツォ・フェラーリのデザイナー、ケン・オクヤマ氏もこのコレクションの
レッドフェイスモデルCS20119を愛用してくれてます。






既存ではナチュラルカラーのカーフレザーベルトが付属しています。
使い込むことで経年変化も楽しめる良いカラーですが、
今回は少しシックにというかハードなイメージのベルトをチョイス。






ナチュラルブラウンでもブラックでも合わせれることもグリーンの使いやすいところ。
個性的でいてベルトひとつでスタイルやシーンに合わせた雰囲気を作りやすいグリーン。

いきなり一本目でとは言いませんが、既に数本時計をお持ちなら
そろそろこんなモデルも選択肢に入れてみてください。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿