2017年8月1日火曜日

メンズファッション展示会「MANIA⁺」 大阪8/1-8/3 東京8/22-8/24




アルモニーアンブラッセ イットハウスで開催されているメンズファッションの展示会「MANIA⁺(マニアプラス)」。
本日が初日となるこの展示会におじゃましてきました。






場所は大阪長堀、長堀橋駅すぐのアルモニーアンブラッセ イットハウス。

普段はブライダルなど行われている場所の様です。









白を基調とした上品な内装。
天井が高いのも居心地が良いです。
その奥へと進むとCTスクーデリアブース。









トライアンフ神戸様のご協力で今回はスラクストンをご用意。
カフェレーサー仕様の格好良いモデルです。

会場にはCTスクーデリアだけでなく様々なブランドが並びます。







時計ブランドは全体のほんの一握り。
他にも服やアクセサリー類、靴などが並びます。






スタイルブックでアンドレア氏が腕にしていたLook@meも出展されています。
そのアンドレア氏も卸メーカーである自身の会社ミッドグローブとして
HAMAKI-HOやSSEINSEを出展中。

朝から自らお客様の対応に追われ忙しそうだったので遠目からお写真撮らせて頂きました。
ちょっと隠し撮りみたいになってスミマセン。








彼は彼でいつの間にやらスクーデリア号と写ってたようで。
にしても坊主も格好いい。






展示会なので基本的にはショップのバイヤーさんに来ていただくところ。
招待状などは必要ないようなので興味のある方はどうぞ。
国内ブランドやイタリアブランドなど既に雑誌で紹介されている
話題のブランドやアイテムも揃っています。








大阪の開催は本日8/1から8/3の三日間。
東京は8/22から8/24の開催となります。

こだわりのアイテムが並ぶ「MANIA⁺」。
気になった方はどうぞ足をお運びください!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
CTスクーデリア(CT SCUDERIA)の
直営店 CT SCUDERIA 大阪 ハービスPLAZA店
TEL/FAX 06-6344-4611
MAIL: scuderia@wristwatch.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

0 件のコメント:

コメントを投稿